アーカイブ:2015年 2月

  1. 【大平さんと私のカバン】

    三重県まで行ってまいりました。下の写真は大平さん。

  2. 【エブリデイ懇親会】

    今年は仕事始めを迎えてから、ずーっと懇親会続きです。移動日以外は全部飲み会。みたいな。たいていは居酒屋さんなのですが、結構地域差がありまして。東京名古屋大阪の太平洋ベルト地帯を離れれば離れるほど、お魚が美味しくなります。

  3. 富士山見えるんだ!

    昨日は浦和から仙台へ移動して講演でした。

  4. 【1月の電話相談】

    先日は1日電話相談日でした。新年1回目ということで、年始のご挨拶程度の方、いきなりフルスホットルの方、みなさんそれぞれですね〜。で、12月が決算の方は色々と集計作業。この時点でやっと、去年は当たってたんだと信じてくださるケースが出てきますw広告が当たる。売上が上がる。

ページ上部へ戻る