アーカイブ:2013年 9月

  1. 【iPhone5s発表で行われた、ある、重要な変更について。】

    【iPhone5s発表で行われた、ある、重要な変更について。】      2013/9/11iPhoneも毎年出続けると、さすがに飽きてきました。 発表会も、最初の頃のワクワク感はもうないですよね。

  2. 青柳畳店 青柳様 夏合宿のご感想

    最近では畳グッズのクリエーターとして、各方面から注目を集めています青柳さん。遠くから見ていると、そちらの部分ばかりが強調されますが、銚子での畳店本体の経営も、非常に筋肉質で意図のある舵取りをなさっています。そんな青柳さんから合宿のコメントをいただきました。

  3. 石井製畳 石井様 夏合宿のご感想

    千葉県の最南端。南房総市の石井製畳さんを引っ張る、技術的にも人間的にも若きエースの石井さんより、コメントをいただきました。以下引用しますね。二日間ありがとうございました。大変頭に汗をかかせていただきました。今日この日を明日に繋げてがんばります。

  4. 森岡畳店 森岡様 夏合宿のご感想

    明石の畳屋さんで、技能グランプリ優勝の森岡畳店、森岡豊尚さんよりコメントをいただきました。以下引用したいと思います。初参加させていただき、勉強になったと言うか私自身何もやっていなかったです。今回は、こんな私でも理解でき、やるぞと気持ちになりました。

  5. 2013年:夏合宿

    今年三回目となりました、マイスターサポート主催の2dayセミナー。通称合宿です。大人数を前に、多くの人に知らせたいテーマを伝える講演形式も重要ですが、ワークショップ形式も非常に大事です。受講した成果を、確実にアウトプットして持って帰っていただく。

ページ上部へ戻る