コメント

  1. 夏合宿2014井坂さんからのコメント

    夏合宿2014にご参加いただいた方から、コメントをいただきました!TKCビジネススクールにもご参加いただいている、茨城の井坂慎一さんです。

  2. 森山商店 森山さま 経営計画合宿のご感想。

    今回も、当社の冬合宿に参加された方からのコメントを、ご紹介します。材料の問屋さん、森山商店の森山さんです。合宿も何回も行ってると、会場に入ってきた雰囲気である程度の事は推察出来るようになります。森山さんの場合は前日に、突然の発熱でダウン。

  3. 小川畳店 小川さま 経営計画合宿のご感想。

    夏合宿からの加入なので、「地獄の」冬合宿は今回初参加の小川さん。足立区は東和小川畳店の若きホープですよね。周りの仲間からは、観光もないし、ずーっと缶詰と聞いていたみたいで、気合い十分でご参加いただきました。

  4. 一期崎畳店 一期崎さま 経営計画合宿のご感想。

    この冬行われました、冬の合宿。今回は熊本の一期崎畳店の一期崎さんからいただいたコメントご紹介します。最初は目の前の事実を受け止める作業で難航していた一期崎さん。三日間のプロセスで、様々な発見をしていただけたようです。

  5. 畳工房のぐち 野口さま 経営計画合宿のご感想

    今回は熱海の冬合宿にご出席された方のコメントを、ご紹介します。直筆でお寄せいただいたのは、小物クリエーターとしても有名な岐阜の野口さんです。

  6. 八巻畳工業 八巻さま 経営計画合宿のご感想

    当社のほとんどの行事に参加いただいております、東京都北区、八巻畳工業の八巻さんです。周りからは遊んでばかりのイメージのある八巻さんですが、この合宿では誰よりも遅くまで、誰よりも真剣にワークに取り組んでおられました。

  7. セキ畳店 関さま 経営計画合宿のご感想

    マイスターサポート設立以来、出れる全ての合宿にご参加いただいております、埼玉県セキ畳店の関さんです。個人のキャラクターもずいぶん変わっただけでなく、業績的にも、この一年で最も延びた方ではないでしょうか?そんな関社長より、今回の合宿のご感想をいただいております。

  8. 青柳畳店 青柳様 夏合宿のご感想

    最近では畳グッズのクリエーターとして、各方面から注目を集めています青柳さん。遠くから見ていると、そちらの部分ばかりが強調されますが、銚子での畳店本体の経営も、非常に筋肉質で意図のある舵取りをなさっています。そんな青柳さんから合宿のコメントをいただきました。

  9. 石井製畳 石井様 夏合宿のご感想

    千葉県の最南端。南房総市の石井製畳さんを引っ張る、技術的にも人間的にも若きエースの石井さんより、コメントをいただきました。以下引用しますね。二日間ありがとうございました。大変頭に汗をかかせていただきました。今日この日を明日に繋げてがんばります。

  10. 森岡畳店 森岡様 夏合宿のご感想

    明石の畳屋さんで、技能グランプリ優勝の森岡畳店、森岡豊尚さんよりコメントをいただきました。以下引用したいと思います。初参加させていただき、勉強になったと言うか私自身何もやっていなかったです。今回は、こんな私でも理解でき、やるぞと気持ちになりました。

ページ上部へ戻る