ミーティング

  1. 【未来への講演】【リーダーズミーティング】

    【未来への講演】2017/06/22今回は秦さん達の勉強会ということで3時間講演させていただきました。大阪でセミナー会場借りてって方針だったんですが、せっかくなので当社オフィスで。これからの市場動向と進むべき方向についてお話しさせていただきました。

  2. 【居酒屋ミーティング】【変えていくこと】

    【居酒屋ミーティング】        2017/06/02今回も王子へ。都電に揺られて八巻さんの会社に伺いました。数年間の付き合いですが、都電つかっても直接歩いて来ても歩行距離は変わらないと初めて知りました。

  3. 【プレミアムミーティング】【耐えるペンギン】

    【プレミアムミーティング】        2017/05/18今回は当社の訪問サービスをご利用のメンバー各位のためのミーティングでした。フューチャーマッピングを使った問題解決と、最近よく使う三角形(勝手にベンツマーク理論と呼んでますがw)を使った事業展開を解説した1日でした。

  4. 【お肉ミーティング】【東京トークショー】  

    【お肉ミーティング】                   2017/3/23本日は青柳さんと代々木で待ち合わせ。チョリパン食べて銚子へ移動です。銚子ではお父さんとミニミーティング。状況を変えるスタートアップが終わったら焼肉~。青柳さんのお子さんに肉焼いてもらいました。

  5. 【長野経由東京行き】【都電ミーティング】

    【長野経由東京行き】             2017/3/9朝6時半の電車に乗って長野まで参りました。名古屋から特急しなので3時間。駅を降りたら都会でした。

  6. 【脚が上がってまいりました】【論壇カフェを目指してみた】

    【脚が上がってまいりました】                2017/2/15人生の優先順位が決まる年間計画セミナー2017今シーズンのスタートは名古屋です!ウチの村上が綺麗な会議室を抑えてくれました。そして受付のおねいさんが俺にだけバレンタインチョコレート。

  7. 【水炊きミーティング】【交流会ラスト!】  

    【水炊きミーティング】            2017/02/04リーダーズ交流会!お次は福岡です~。九州は比較的知人の少ない酒井さんとお鍋、水炊き「ねぎや」さんです。いや~、この3000円は安すぎる!と舌鼓を打ちながら今後の展開について三時間。

  8. 【案外真面目にやってます】【僕が嫌われる理由】

    【案外真面目にやってます】                   2015/12/9先日は北区の八巻さんまで。ダメだ。「北区」と書いて大阪の梅田じゃない時点で何かを間違えてる。八巻さんといえばいつもふざけてるイメージがありますが、そんなことないんですよ。

  9. 【俺以外全員一級。】【い草を育てる仲間たち】

    【俺以外全員一級。】       2014/3/8板橋暮らしを1週間続けてますと、いろんなところに参ります。赤羽でおいしい肉そば喰ったかと思えば、蝶ネクタイの開発に首突っ込んだり・・・。

  10. 【ありがとう南仙台!】

    【ありがとう南仙台!】       203/10/4ってタイトルで書いておいて、アレですが、南仙台って地名はないんですってね。

ページ上部へ戻る