グループコース

  1. 関さんからグループ大講義に参加されたご感想をお寄せいただきました。

    所沢の有限会社セキ畳店でおなじみの関さんからコメントをいただきました。今回初めての大講義でしたが、プレミアム以外の人と一緒に出来て、色々と刺激を受けました。あと、2回、3回と進めていくと、もっと一人一人高められると思うので、次回も必ず参加したいと思います。

  2. グループ大講義に参加された徳千代さんよりコメントをいただきました。

    尼崎のあわとくでおなじみの徳千代社長よりコメントいただきました。   いつもありがとうございます。モチベーションをもらうのは、これが一番です。さめない内に、ニュースレター、リフォームパンフ、ポスティング、DMがんばります。

  3. 【電話相談インフレ】

    自分で決めたことなんだから良いんですけどね。いままではプレミアムのメンバーさんだけのものだった電話相談です。グループコースを新設したこともあり、参加者が二倍ほど増えました。それにそなえて、相談日も増やしたんですが、なかなかどうして。今回11件連続で次回は13件。

  4. 【机ゴチャーってなってますが】

    「寺子屋みたいですね〜。」入り口の扉を開けてそう言われました。お菓子とジュースが散乱してますが、あとは書類とテキストばかり。オッサンが十数人集まってお昼から夜までワークとトーク漬けです。マイスターサポートが今期から始めましたグループ大講義。

  5. 【新サービススタート!】

    本日も北浜から〜。電話相談の日ですね。新たにTKCビジネススクールの卒業生さんを対象に始めました「グループコース」。こちらのメンバーさんにとっては、まさにスタートの日。相談人数が増えた分、日程を増やしております電話相談。

ページ上部へ戻る