アーカイブ:2016年 3月

  1. 【発明家の第一歩】

    今回も冬合宿で頂いたコメントをご紹介したいと思います。小川さんの計画チャートはいつも不思議です。普通最初の第一歩って、誰かに会って何かを伝える。って事が多いです。僕も今回の最初の第一歩は中学の同級生にメールすることでした。

  2. 【性格悪いですが頼りになります】

    人生の優先順位が決まる!年間計画合宿。2月のシリーズが無事に終了しました。ここ成田で参加された八巻さん。今回も最前列で講義にツッコミを入れつつ、夜中に仲間のワークを裏添削したり、チームを引っ張ってくれていました。四年連続で参加してたらもう、課題は出てるだろう。

  3. 【冬合宿:成田ラウンド】

    人生の優先順位が決まる!年間計画合宿。なんだかんだで今月4会場目。2月最後の会場は成田!ご飯の美味しい空港近くのホテルで缶詰です。なぜか合宿では恒例となりましたジャンプ撮影。

  4. 【上海ジャンプ!】

    人生の優先順位が決まる!年間計画合宿:上海クラスです。いや〜、上海国際貿易センター。すっごく良いところです。35階の最上階で上海の町並みを眺めながら、テレビドラマで見るような会議室でワーク。テンション上がります。ってなわけで、みんな頭を抱えてる中、上海ジャンプです。

ページ上部へ戻る