アーカイブ:2014年 4月

  1. 【近未来ノートは意外とアナログ派?】

    【近未来ノートは意外とアナログ派?】       2014/4/30わりとデジタルおじさんの私ですが、アレ苦手なんですよ。パソコンでメモとるの!都会のサラリーマンが会議室でやってそうじゃないですか、人が話してるのに顔も見ないでカタカタやるやつ。

  2. ビデオ会議ウラ話

    TKCビジネススクールの基幹イベントでもあるビデオ会議。継続して参加いただくことによって、実践のスピードと、テキストでは伝わらない微妙なニュアンスをお伝えしています。多くの参加者にとって初めてだったビデオ会議。なぜか緊張したというご意見をいただきましたが、無事に終了しました〜。

  3. TKCビジネススクール第一回広島編

    全国各地を回って参りました、TKCビジネススクール。そろそろフィナーレに近づいてきました!今回伺ったのは広島。車で2時間、3時間、4時間、相当な長距離ドライブを経て、お越しいただきました。その熱意には感謝申し上げます。ありがとうございました。

  4. TKCビジネススクール第一回大阪編

    全国で行われております、TKCビジネススクール。初回講義の日程を、無事に終えようとしています。スタート10日目にして、すでに結果が出始めてる方もいらっしゃるので、非常に励みになると同時に、実の引き締まる思いで頑張っております。

  5. TKCビジネススクール第一回仙台編

    北へ南へ走っております、ビジネススクール初回講義。 数人のグループによる、半日セミナーとワーク、プラスαの構成です。

  6. TKCビジネススクール第一回埼玉編

    知ってる方は知ってるんですが、僕の恥ずかしすぎる名刺問題。なんせ写真が恥ずかし過ぎます。というか、俺の写真ってロクなのがありません。ってことで、今回は専属カメラマンを連れてセミナーイン。東京ではお馴染みの常川くんですね。

  7. TKCビジネススクール第一回福岡編

    全国6カ所プラスαで回っております、TKCビジネススクール。先週は福岡にも伺っておりました。群雄割拠でお馴染みの九州です。九州各地から・・・と思ったら、今回は佐賀・長崎組の多い事!不思議なものですよね〜。

  8. TKCビジネススクール第一回名古屋編

    さーて、ついに始まりました、TKCビジネススクール。グループ講義第一回は名古屋。中部グループとはいえ、日本海側から、山手まで、いろんなエリアからお集りです。バス・新幹線・バイクw交通手段も見事にバラバラ。何となくヨソヨソしい名刺交換から、講義はスタートしました。

  9. 森山商店 森山さま 経営計画合宿のご感想。

    今回も、当社の冬合宿に参加された方からのコメントを、ご紹介します。材料の問屋さん、森山商店の森山さんです。合宿も何回も行ってると、会場に入ってきた雰囲気である程度の事は推察出来るようになります。森山さんの場合は前日に、突然の発熱でダウン。

  10. 小川畳店 小川さま 経営計画合宿のご感想。

    夏合宿からの加入なので、「地獄の」冬合宿は今回初参加の小川さん。足立区は東和小川畳店の若きホープですよね。周りの仲間からは、観光もないし、ずーっと缶詰と聞いていたみたいで、気合い十分でご参加いただきました。

ページ上部へ戻る